Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
全国ユニバーサルサービス連絡協議会
1.本協議会について
2.活動内容
3.ユニバーサルサービスとは?
4.HOW TO ユニバーサルサービス
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
mobile
qrcode

Archives
RSSATOM
良い1年になりますように
 新年が明けたと思っていたら、いつの間にか2月の中旬になっていました。
日々の暮らしに追われているうち、季節はあっという間に変わっていきますね。

先日、仕事で訪れた先で、青空のもと、山頂から裾野までの見事なシルエットの富士山に出会いました。
その神々しさに思わず手を合わせて「今年が良い年になりますように」と祈ってました。

自然は美しさだけでなく計り知れない恐ろしさも持っています。
人間同士だけでなく人間と自然との共生も、乗り越えていかなければならない課題が多くあるのですね。

今年が良い1年になりますように!
posted by: 【代表】紀 薫子 | - | 15:48 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/03/05 11:36 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック